見出し画像

【FLAT HEAD 神宮前店】~イベントの御礼~

いつもnoteをご覧頂き、誠にありがとうございます。
FLAT HEAD 神宮前店の田中です。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1/1(月)~1/3(水)に開催させて頂きました
New Year Lucky Bag Eventにご来場頂きました皆様
誠にありがとうございました。

福袋も久しぶりに販売する事が出来、楽しんで頂けましたでしょうか?
2025年も開催できるかな?笑

今回もイベント恒例のお客様との記念撮影です❕
是非✔してみて下さい❕
それではどうぞ✨

今後も皆様がワクワクするようなイベントを企画していきますので
楽しみにお待ちください❕
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

新作商品やイベント情報を
神宮前店の公式Instagramのインスタライブでも投稿していますので✔️してみて下さい。

FLAT HEAD 神宮前店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?