見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~着用半年レポート~

こんにちは🤩
フラットヘッド本店の河原井です!

先日、ウェブショップ担当の坂口さんがこちらのブログをアップしてましたね!
→ジーンズ育成紀~半年間のおかわり編

こちらのブログを見て改めてジーンズの色落ちカッコいいなと思いました
丁度良いタイミングで私も去年の8月から履き続けているジーンズが半年を迎えたので私のジーンズの色落ちを紹介します!

FN-D110

あれ?いやそんなまさか。。。

もっと詳しく見てみましょう💦

おやおや?
ズームしてみましょう


…..右フロントポケットに色落ちの痕跡が!
見ると所々色落ちしています。

ここも色落ちが!

ベルトループも確りと変化が表れています!

膝裏にはハチノスも😭
頑張って穿きこんだかいがありました!

まだまだ理想の色落ちには程遠いのでしっかりと穿きこんでいきたいです!

最後はコーディネートでお別れです

スタッフ河原井 168cm デニムジャケット40インチ デニム32インチ着用

同じくジンバブエコットンを使用しているデニムジャケットも絶賛リリース中です!

14.5oz ジンバブエコットン デニムジャケット 40’sモデル

セットアップで経年変化をお楽しみ頂けます!

皆様のご来店お待ちしております♪
ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

【THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?