見出し画像

CLUB HARLEYの取材がありました✨

どうも!
ウェブショップ担当の坂口です!

4月後半から気温がいきなり夏になったかと思えば、5月に入ったとたんに寒くなってしまった長野県千曲市(;´・ω・)
最近、寒暖差が大きすぎて何を着ればいいのかわからなくなってきています💦

みなさん、気候の変化による体調不良にはくれぐれもお気を付けください(`・ω・´)

GWを目前に控えた4月の下旬。
まるで夏が来たと感じるような暑い日に、フラットヘッド本社で何やら話をしている2人の姿がありました。

この日は天気も良く、雲一つない快晴🌞
さてはサボってツーリングにでも行く算段を…(; ・`д・´)!?

という訳ではなく、この日はCLUB HARLEYの取材のためバイクで本社に集合していたのです。

お恥ずかしながらワタクシ坂口も取材を受けることに…(´_ゝ`)

いろいろと指示を出してもらって順調にカット数を熟していきました(´_ゝ`)

お次はウェブショップでおなじみの保坂さんの番(´_ゝ`)
表情硬め、冷や汗多め、日差しマシマシ。と謎のコールが聞こえてきそう(笑)
ロケーションもgoogie's cafeへお邪魔しての撮影でした。

どんな画を撮っているのでしょう!?
いろんなカットを撮り終えて、次はいよいよあのお方…(`・ω・´)

バイクといえばこのお方!
ストックバーグのボス宮坂さん✨

撮影中の様子を撮影(´_ゝ`)
見守られながら撮られるのってすごく恥ずかしいんですよね…

そして3人で並んで撮影(´_ゝ`)

「自然な感じで談笑してください(笑)」という指示をいただき、「何話す?」と相談している様子です(´_ゝ`)
いざ談笑してと言われると途端に話題が出てこないのはあるあるです(笑)

そんなこんなで無事に取材も終了。
普段は自分が撮る側なので、撮られることには緊張しまくりでした( ;∀;)

果たして今回の取材がどんな記事に仕上がるのか⁉
ドキドキしすぎてとても楽しみには待っていられない坂口でした(´_ゝ`)

~ オマケのコーナー ~

どんなポーズなの!?という瞬間を撮られていました…
決して踊っているわけではないんです。断じて否です(´_ゝ`)

バイクにまたがる岸野さんを激写。
乗り物大好きな岸野さんもちょっとテンション高めでした(`・ω・´)

動きをGIFでお届けします(´_ゝ`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?