見出し画像

【FLAT HEAD 神宮前店】8/26(土)~8/28(月)までイベント開催します!

いつも直営店ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
FLAT HEAD 神宮前店の田中です❕

遂に8月ですね~
猛暑が続きますが、皆様体調にはお気をつけ下さい。
そして本題ですが、
神宮前店では8/26(土)~8/28(月)まで熱いイベントを開催します❕
是非、最後の夏の思い出にいかがでしょうか❔

イベント内容
① 限定デニムトートバッグ復活販売❕

大変好評だった限定デニムトートバッグが
今回のイベントから復活販売をすることが出来ました。協力して頂きました皆様、本当にありがとうございました❕
前回買い逃した方は是非、イベントにお越しください❕

②ポイント3倍
今回はなんと3倍です❕
かなりお買い得にポイントを貯められるチャンスです❕
この機会をお見逃しなく❕

イベントの続報は随時SNS等でお知らせさせて頂きます。
また新作商品やイベント情報を神宮前店の公式Instagramのインスタライブでも投稿していますのでチェックしてみて下さい❕
是非、楽しみにお待ち頂ければと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

FLAT HEAD 神宮前店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?