見出し画像

【FLAT HEAD 神宮前店】~神宮前店限定Tシャツ完売の御礼~

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
フラットヘッド神宮前店の田中です。

神宮前店限定Tシャツが完売しましたのでご報告させて頂きます。
お買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました。

サイズによっては瞬く間に完売となってしまった神宮前店限定Tシャツ。

凄い反響だったので私たちも驚きました❕

本当にうれしい限りです❕

購入して頂いた皆様は、たくさん着用して頂きたいですね❕


企画に携わって頂きました皆様、
購入して頂きました皆様、
本当にありがとうございました❕

FLAT HEAD 神宮前店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?