見出し画像

販売開始!「エイジングギャラリーからの?」

暑い日が続いていますね...
水分補給などの熱中症対策はしっかりと!
ですね。

どうも♪ウェブショップ担当の保坂です。

続「エイジングギャラリーからの?」

「エイジングギャラリーからの?」もいよいよ完結!

これはいったい???
と思われた方は少ない…と思われます😅

「ウェブショップ限定Tシャツが発売するね!」と思われた方。
はい。正解です!

今回の限定アイテムは今の季節にピッタリ♪
ウェブショップ限定THCシリーズTシャツ2弾です!
※ボディカラー限定を除く

じゃん!!

↓ ↓ ↓


【ウェブショップ限定デザインTシャツ発売!】

ウェブショップ限定発売 FN-THC-039(ブラック)

ボディはフラットヘッドの人気シリーズ「THC」ボディで、
少し目つきの悪いパンサーが可愛く(と私は思っています...)、砂時計を噛んでいます。
砂時計の砂にはウェブショップスカルも描かれ、限定感がよりアップされています!

幸運を呼ぶとされる四葉のクローバーやダイス、スワローなどの「ラッキーチャーム」がちりばめられた縁起の良いデザイン😊


ウェブショップ限定発売 FN-THC-039(ホワイト)

ボディカラーは人気のホワイトとブラック!
どちらのボディにも鮮やかなプリントカラーが採用され、男性はもちろん、女性の方にもオススメの一枚です。

詳細はこちら>>


そして今回も恒例♪
坂口くんをモデルに雑誌切り抜き風で撮影です。

ジャストサイズはクールに、鮮やかなブループリントはジーンズとも相性バッチリ!

身長178cm / 42(XL)サイズ着用


オーバーサイズは、少しゆるっと爽やかに。
坂口くんからも笑顔がこぼれます♪

ジーンズはもちろん、ハーフパンツやカーゴパンツとの組み合わせで、より爽やかに着こなしていただけると思います。


身長178cm / 44(XXL)サイズ着用


ストリートからリゾートスタイルなど、どんなスタイルにもバッチリなデザイン♪
発売間もないのですが完売サイズもでております💦
気になる方はお早めに♪


ウェブショップ限定発売 FN-THC-039

ぜひチェックしてくださいね~
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?