見出し画像

TACK大村店様 内見会!!

営業担当の松沢です♪

10月2日~3日
長崎県大村市「TACK大村店」様にて、「THE FLAT HEAD 2022 SPRING&SUMMER 内見会」を開催させて頂きました!
TACK大村店では今年2回目の内見会イベント!!

画像1

飛行機減便の為、店舗到着はイベント前日の21時頃。。
準備をお手伝いする事が出来ず申し訳なかったのですが、今回もカッコよくイベントスペースを設営して頂きました(*'▽')

画像2

イベント当日の朝!
宿泊中のホテルから見える大村湾。
海無し県民にはテンション上がる景色です♪

画像3

OPEN準備中の浦川店長。
前回の内見会は雨でしたが、今回は雲一つ無い快晴!

画像9

OPEN後、続々とお客様が来店!
オーナーの仲さんもイベントに参加され、お客様と一緒に新コレクションを楽しんで頂けたご様子♪

画像9

浦川店長、激推しのスウェットパンツ。
試着したお客様のほとんどが注文という人気ぶりでした!

画像5

新作タイガーカモをセットアップで検討中のY様!
なんと、甲子園準優勝の経歴の持ち主なんだとか!?
引き締まった体型も納得、凄すぎます。。

画像6

浦川店長も気になるサンプルを試着中♪
中でも新作べトジャンのオーダーを本気で考えているとかいないとか。。

画像7

閉店間際まで皆様、ファッション談議に花が咲きます。
地域に愛されているショップ様だなと改めて感じた2日間でした(´▽`*)

ご来店いただいたお客様、TACK様、ありがとうございました!
次回イベントもよろしくお願いします!

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?