見出し画像

エイジングギャラリー(ブログ版)

連日猛暑日となっている地域も多く、長野も暑い日が続いています。
今年は例年よりも早く梅雨明けするようですね。

どうも♪ウェブショップ担当の保坂です。

ウェブショップブログ(特に保坂)はエイジングギャラリーばっかりですねぇ…
なんて声が聞こえてきそうです💦

別の記事は坂口くんが書いてます(たぶん)


さて、以前のブログで3004を穿き込み中だけど別モデルに浮気中...
なんて記事を投稿してましたね。

気になっている方もいると信じて・・

暑さも吹き飛ぶくらいゆる~く😊
ウェブショップブログ版エイジングギャラリーとして経年変化の様子を紹介します♪

ワイドシルエット3004からの浮気中アイテムは、
タイトテーパードモデルの3002。

Lot.3002」はフラットヘッドのジーンズラインナップとしては細身のシルエット。

3004はゆったりワイドシルエットをさらにオーバーサイズで穿き込んでいたのに対し、
今回は「THE FLAT HEAD」のジーンズといえるようなタテ落ちとヒゲ、ハチノスを目指すべく、ジャストサイズで穿いています。


それではどうぞ。


↓ ↓ ↓


フロント面


バック面

着用期間は約9カ月。
色落ちの濃淡がハッキリで出るよう、まだ未洗い・・いわゆる根性穿きです💦
※汗や汚れなどにより雑菌が発生して生地を傷めますので、定期的なお洗濯をお勧めします。


かなり色落ちも進行していますが、引きの写真だとよくわからないですかね…
細部も紹介します。

ハチノス

バッキバキのコントラストが生まれそうなハチノス。
私ここ数年ゆったり穿くことが多かったので、久しぶりの感じです。


ヒゲ

写真だとわかりにくい?かな?
ヒゲもアタリはしっかりと入っています。


色落ち

一番色落ちが進行しているバックポケットやヒップ部。
デスクワークが多い私ならではの色落ち。
デニムの色落ちはライフスタイルが表れる部分。それも経年変化の楽しみの一つですね♪


パッチ

現行3002は鹿革パッチ仕様。
まだ大きな変化はみられませんね。。


鉄ボタン

鉄ボタンや銅リベットなどの金属パーツもあまり変化はないですね・・


この3002も公式サイトのエイジングギャラリーで紹介出来るよう育ててみようと思っていますが、、
久しぶりにジンバブエコットンモデルを淡い感じに育てたいとも企んでいます😊



と、ここまで記事を書いていたら、



やってきましたよ。



坂口くんから



写真が・・・

隠し撮り!!!


他の仕事そっちのけでこのブログ記事の撮影している保坂。。

この時穿いているのは3004ですね。。


坂口くんも何やら育てているようなので、ブログを期待しましょう😁


公式サイトのエイジングギャラリーアイテムも随時追加中です♪
こちらもぜひチェックしてくださいねー

エイジングギャラリー

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?