見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~バングルいろいろ~

こんにちは🤩
フラットヘッド本店の河原井です

前回はシルバートップを紹介しましたので、今回はこちらのアイテムを紹介します!

そうです
腕回りを彩ってくれるバングルです👍

まずはこちらのアイテム

シルバーインゴットバングル

フラットヘッドのシルバースミスが手掛けるシンプルなインゴットバングル。パイプはネイティブアメリカンにとっては神聖な清めの神具として使われていました。約束事を結ぶ際にパイプを回し飲みし、約束を違えることは決して許さないと言うルールもあったそうです。
シンプルなデザインですので様々のスタイルとも相性抜群!

こちらは私が普段から着用しているバングル
インゴット部分がK18(18金)になりますが同タイプのモノになります

着用期間:約5年

陰影がハッキリと出てます👀

スタンプインゴットバングル

シルバーインゴットバングルにスタンプワークが施されたタイプ
使い込むほどに、模様部分との陰影が表れて経年変化も楽しめます!

単体使いだけでなく重ね付けにもオススメです✨

フェザーバングル

フェザーと唐草を合わせたスペシャルなフェザーバングル

単体でもしっかりと主張してくれます。
私は右手にフェザーリングを付けているのでオールフェザーコーデです🤣

メディスンホイールスタンプバングル

中央に装飾されたメディスンホイールと左右に幾何学的に並ぶスタンプワークが特徴的なシルバーバングル
シルバーアクセサリーの中でもボリューム満点です!

メディスンホイールは、ネイティブアメリカンの間で『調和』や『繋がる』といった意味を持つモチーフ
ボリュームがあり目を惹きます😁

シンプルなタイプからボリュームのあるタイプまで幅広く取り揃えています
是非店頭でご紹介させて下さい

皆様のご来店お待ちしております♪

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

【THE FLAT HEAD本店 LINE公式アカウント】

【登録の仕方】
①画像のQRコードを保存
②LINEホーム→友だち追加画面→QRを選択
③QRコードリーダーで読み込むと友だち追加されます
新作情報やイベント情報を配信しています。
友達登録よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?