見出し画像

【フラットヘッド神宮前店】~イベントの御礼~

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。フラットヘッド神宮前店の田中です。

10/28(土)~10/30(月)に開催した神宮前店の
イベントにご来場頂きました皆様ありがとうございました。
イベント初日からたくさんのお客様にご来場頂きました。
店内混みあいゆっくりお話しできない事もあり、お待ち頂くことも多くありましたが、
皆様のご理解ある対応にとても感謝しております。本当にありがとうございました。

毎回恒例のイベントにご来場して頂いたお客様と記念撮影をしましたのでご紹介させて頂きます❕

遠方からご来店頂いたお客様や、海外からのお客様も多く終始店内は賑わっていました❕
今回は甲斐双葉店の店長古屋氏も神宮前店のイベントに参加してくれました❕
本当にありがとうございました❕
次回も皆様が楽しんでいただけるイベントを企画して参りますので是非、期待してください❕

新作商品やイベント情報を
神宮前店の公式Instagramのインスタライブでも投稿していますので✔️してみて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

FLAT HEAD 神宮前店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?