見出し画像

【FLAT HEAD 本店】~祝‼1周年~

こんにちは!
フラットヘッド本店の河原井です🤩

私事ですが、ホースハイドダブルライダースジャケットを着用して1年になりました。
今回は1年着用してどのような変化があったのかをレポートしたいと思います💪

着用期間:1年

全体的にいい感じになって来ています。
前回の着用レポートはコチラ。
【DHM 甲斐双葉店】~レザーのエイジングは楽しいなぁ~
この時から比べると腕回りは大きく変化したかなと思います。

それでは細かく見ていきましょう!

おっと!前回は無かった茶芯が出てきています!
茶芯を発見した時は感動でした😭

個人的推しポイントの襟回りと右腕の皺と革のシボ感です。

私は少しだけ襟を立てて着用していますが、長年の着用でしっかりとくせづいてくれました!

皺が大きく入ることで立体感が出てきています。
皺が入ったことでシボ感も出てきました。

1年の着用でここまでになったので、もっと着込んで理想の経年変化に近づけるようになりたいです。

同じアイテムでも経年変化が十人十色なのがレザーの醍醐味ですよね✨
皆様もレザーを着て経年変化を楽しみましょう!

最後はレザージャケットを着用したコーディネートです!

スタッフ河原井 168cm 着用サイズ:レザージャケット 38インチ

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?