見出し画像

最終チェック中!

どうも!!!
ウェブショップ担当の坂口です。

画像1

ついに届きました!!!
ネイティブブランケットジャケット&ベストが本社に届きました♪


新作と僕といえば・・・
もうお分かりですね(笑)

画像2

はい、試着timeの始まりです!

画像3

ベストは結構タイトな印象で試着しながらヒヤヒヤしながら
無事に着ることが出来ました(笑)

画像4

実は、このネイティブブランケットジャケットとベストは企画段階からちょっとだけ携わらせてもらった初めてのアイテムでした。
自分が携わったものがこうして形になってきた事はすごくうれしかったです!という喜びを体全体で表現しています(笑)

サイズ感や仕様の確認、検品を終えたらいよいよ店舗へ入荷となります!
もうじき店頭に並ぶかと思うとドキドキしますが、入荷を楽しみにお待ちください♪

画像5

おまけの1枚。
こんな組み合わせもカッコいいですね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?