見出し画像

「IMM THEATER」誕生

 明石家さんまが名づけ親の劇場が出来るらしい。

 さんまは、最近積極的に舞台に関わり始めている。

 テレビでは、コンプライアンスの規制が凄くて、お笑いがやり難くなっているかららしい。

 でも、それだけではないと思う。

 最近、さんまは、なかなか舞台を見ることが出来ない地方を、お笑いの舞台を持って回っているのだが、そこでは雨上がり決死隊の宮迫を出演させ、本人は久しぶりの出演に号泣したらしい。

 新劇場では、アンジャッシュの渡部を出演させるらしい。

 どれだけ、人の痛みが分かる人なんだろう。

( 2023.4.1.記 )

次回作の製作費として、大切に使わせて頂きます。