見出し画像

コツコツと這い上がる!

どうも!初めまして✨

なんとなくだけど興味本位で
note開設しちゃいました😸

実は私の周りで仮想通貨をしているって言うと
「えっ?大丈夫?」とか聞かれるけど何でなの😂

この世の中には資産構築の手段なんて
たくさんあってそれがたまたま仮想通貨だっただけなのに・・

あっ!なんか愚痴みたいになっちゃってごめんなさい💦

このnoteで少しでも皆さんと繋がれらた嬉しいな♪

仮想通貨に詳しいかと言われると
全然なのでこれから詳しくなれるように
勉強中です✨

最近はよくYouTubeで勉強するんだけど
なんかほっこりするチャンネルみつけたよ🤗

おたけ先生ともえぴ~さんで初心者向けに対しても
発信しているのでまだ分からない事ばかりの
私にはすっごく助かる😊

気になる人は一度見てみてくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?