見出し画像

マレーシアで行ってみた フィットネスランチ Garage 51

こんにちは、ペロです🐻‍❄️

先日、ランチを食べに行ってきました('◇')ゞ

【店名】
Garage 51

【場所】
51, Jalan PJS 11/9, Bandar Sunway, 47500 Petaling Jaya, Selangor

インターネットで調べてみたら
フィットネスメニューがあるとのことで
ダイエット中のため、興味津々でこちらのお店にしてみました(^▽^)

お店の雰囲気はこんな感じです!!

ガレージのような店内にテーブル席が
あり広々としてました☆

メニューはこちらです!!

【注文】
・200g Grilled chicken breast sweet patato&bok choy (20RM)
・200g Tariyaki chicken brast sweet potato&bok choy (20RM)
・japanese greem tea (26RM)
・Fries (10RM)
・Americano (8RM)

鶏肉がメインで、きのこ・にんじん・チンゲン菜・ミニトマト
など蒸し野菜が沢山のってました(/・ω・)/

せっかくフィットネスメニューを頼んだのに
山盛りポテトも追加注文してしまった(*´Д`)

最後は、ホットコーヒーを飲んで
ごちそうさまです(^^)/

昼食を食べたあとは
オーダーメイドスーツを作りに行ってきました('◇')ゞ

以前はパンツのみ作ってもらったのですが
今回、日本帰国にあたりジャケットも追加で
作っていただくことに
ジャケット2着で3200RM
日本で作るより安い(^▽^)

完成までは2-3週間かかるそうなので
とりに行くのが楽しみです(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?