見出し画像

フラーレンプロテクションプロになりました♪

ミューズカラー富士のアキコさんが、「アラジン」の恰好をした店主が営む石etc.のお店へ連れて行ってくださった時から、流れがどどど~っと!

閉店セールという事で、破格のお値段にびっくり!ずっと欲しかった水晶ポイントをGet!虹等、情報盛り沢山♪

画像2

封印解除をした事のある、富士山本宮浅間大社へ寄って頂けて、夏越の大祓の式紙に、家族の名前を書く事が出来たのも嬉しかったです。結婚式、お祈り中の風、終わったら太鼓という、祝福のサインてんこ盛り。富士の宮やきそばをごちそうになり、心も身体も大喜びでした。

画像1

帰りに、タイのペティさんに会わせたいと言ってくださって、後日、本場のタイ料理と瞑想、霊視をして頂ける事になった。

IMG_0337 - コピー

まずは、フラーレン創れるようになったのだから、フラーレンプロテクションプロの講座を受けようと思っていたのですが、アクセスバーズの格安お試し期間をやっているとの事で、自分を癒す方を優先、アクセスバーズを受けました。

感覚は、頭にビリビリ電気が走っているような感じで、足が熱くなった。一瞬寝落ちしたけど真っ白で、意識があった時の方がよく見えるという不思議。アキコさんの守護龍?坊や~よい子だネンネしな~の昔話に出てくるような龍が左向きでニュっと、私の顔を覗き込んでいるのがおかしかった。メッセージはなかったけれど、龍達が、流れをくみ取れるよう導いてくれているのだな~と感謝の気持ちで一杯に。

画像10

さらに、無償でボイジャータロットのリーディングをしてくださり、まさかの歌復活と出た!家の事をやらなければならないという責任感から、自己犠牲に陥り「今は歌えましぇ~ん泣」と自ら檻に入っていたもよう。父が、んちくわ←打つ事でお葬式依頼もめたのですが、情報は全て渡したし、それでも打ちたいというのだから、仕方ないよなと。そんな話の流れから「私は好きにするよ」と言い放ち、父も「お互い好きにしたらいい」と。。。あれ?これって、しょうゆ~コト!?と。

やっとこさ母への思いが落ち着いてきた所で、今度は父の事で。。。と、かなり落ち込んでいたのですが、ボイジャータロットを通じて「自分は自由になっていいのだ」という赦しに繋がるという。

画像3

その翌週、フラーレンプロテクションプロの講座を受け、認定証をGet♪ 面白かったのが、オーラ鑑定と手術。コーザル体の大きさにびっくり!半径3mちょいあった。手術中、手がビリビリしました。

フラーレンプロテクションで波動を高め”強くする”事で、自分自身を磁場化、周りに善い影響を与え、自分と他者の幸せに貢献する事が出来ると。「波動を強くする」が、目から鱗でした。ずっと片手落ちだった事が判明。

で!ここからの流れがまた凄かった。たまたまみつろうさんの、ホピ族最後の予言のYoutubeを見ていたら、次にシャンタンさんが出てきて。

この話を富士のアキコさんにしたところ、シャンタンさんとは知り合いで、絵も売っていると。気づいたら目の前に、シャンタンさんの大きなアート作品が額縁に入って飾られていた。何故気づかぬ。。。なんとタイのペティさんも、シャンタンさんがよく使われている富士ロッジでお会いするとの事。

富士のアキコさんも、インド200万人の願いが入った波動水を持っていて、オサレなペンダントにされていた。凄いな~と見入っていたら、インド抜きのシャンタンさん金箔入り波動水をわけてくださった。これで、地域の波動を整えられる。よかった。

画像7

そして。本場のタイ料理が食べられるという事で、待望のペティさんにお会い出来たのですが、やはりクライマックスに相応しい内容でした。

ペティさんは、タイの食材等、自家栽培されているそうで、特にバジルやパクチーの香りの強さにコレよコレ!と♪ 撮るの忘れてしまったケド、レモングラスのお茶がまた、あまりの香りのよさに感動しきりでした。

グリーンカレーに、ご飯とタイのソーメン。

画像4

ガパオ

画像5

カイチャオムーサップ。右上の辛いナンプラーをソーメンにかけて食べたら、めっさ美味しかった♪

画像6

食事後ストレッチをして、呼吸を繰り返し、瞑想タイム。タイのお経を掛けながら神を呼び、霊視をしてくださった。

母が、妹(多分めいっこ)が心配で、家に戻っていた。夢で、母がアッチのベッドに寝かされ、エネルギー体の修復をしてもらっていたので、ホっとしていたのですが。。。ここ最近、庭にシュっと誰かが居る感じがした事があったので、気のせいではなかったのだなぁとT-T ペティさんが想念の浄化をしてくださり、神達に協力して頂いて、無事、天に還っていった。

ペティさんは、熱海の人災で亡くなられた方達が、沢山来られたので、上がって頂くのに2日間徹夜されたそう。日本のお坊さん達はなぜ。。。と苦言も^ ^

偶然に導かれて集った仲間全員の想念の浄化と、それぞれが明るい未来を開けるように整えてくださったのが、とても有難かった。

最後にパートナーの質問をしたら、「出来ると思いますよ~アナタはそのままでいい。来たらこの人はあってる、あってないとすぐわかる」ですと!結局待っていればいいようで、あちゃ~それじゃ今までと何も変わらないなぁ~と思ったのですが、自分を癒す事、自分の心地よさを最優先すると決めているので、今は、独りの方がいいかもしれないなと。

画像8

そんなこんなで。点と点が繋がって、思っていた以上の方向へ導かれ。あまりの流れの早さに、着いてゆくのがやっとですが、ソッコー歌のレッスンの予約を入れ、潰れずにすんだライフタイムでのジャムセッションも、再開へ向けて動き始めました。

フラーレンをきっかけに、お店も、大幅にリニューアルしようと思います。準備が整い次第、お知らせ致します。

今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?