見出し画像

自分と家系のカルマ解消

音楽ブログにちょこっと書いたのですが、
去年のライオンズゲートから、最終調整が入り。

乗り越えた自分に、ご褒美をあげようと、
悦月さんの脳マッサージを受け、
翌日、てんとう虫のサインが来て、
右脳と左脳が結婚を果たした。

これを皮切りに、怒涛の流れが。

元々、フラーレンとフラーレンFABを使った、
自分で出来る、ネガティヴインプラント鎮静化は
やっていたのですが、
「ネックインプラント除去コズミックオペレーション」
が発表され、受けるに決まってると思っていた矢先、
師のフラーレン講師、富士のアキコさんが、
公認施術者になられたので、ソッコー受けました。

何故かその場で、長年疑問に思っていた案件が浮上。
今思えば、かなこさんから伏線を頂いていました。

案件について、富士のアキコさんからアドバイスを頂き、
これまでの自分の解釈とは、
違うのかもしれないと思いながら、
帰り駅を降りたら、ドーンと目の前に大きな虹🌈

その日の夜、メールで正解の答え合わせを頂いた。
そうか、この為に受けたのか。。。
と、心底腑に落ちた次第。

だがしかし。
当事者は解決しても、家系的にはどうなんだろう?
と思っていた矢先、これまたジャストなタイミングで、
インドのアキコさんと、朝倉裕美子さんのコラボ、
ガンジス川バナラシでのホーマ(護摩焚き)
自分と家系のカルマ大浄化のイベントのお知らせが!

「地球が高次的になり、私たちの肉体と精神も
自動的に高次元のエネルギーとリンクしてきているので、
こういった地球独特の家族のつながりによる
重い周波数が、一気に浮上してくるタイミング」
との事。
なんという完璧な流れ。。。と驚愕。

トルコ・シリアの大地震後という事もあり、
お二人とインド高僧の方々により、
シヴァを中心に、よろずの神が集結。
参加者のみならず、全世界へ向けた祈りが届けられ、
大浄化が行われた。

カルマについて、補足のyoutubeも出してくださいました。

個人的にすごっ!となったのは、
クレカ支払いじゃないと、参加出来なかったのですが、
事前の携帯乗り換えで、作っていたという。

そして。
2日目の神ワークにより、
御陰様で整いましたぁT-T

この流れに関わってくださった方々とのご縁により、
天命が開かれるという展開。
独りでは、到底ムリだった。
感謝しかないですm(_ _)m

朝倉さんの、
「自分が超ハッピー状態で、自分の為に、
人に役立つ事をさせて頂く。
なぜならそれが、
更なる自分の能力開花へ繋がるから」
というお言葉に、感動。

まずは、出来たつもりだった、
長年の苦労を本気でねぎらい、
自分を、一番ハッピーにしてあげようと。

出来た段階で、サインは来るだろうから、
それまではエナジー充填。。。と言いつつ、
初ジャズピアノの発表会が迫っており^ ^;

リベンジかかっている上、
新たなミッションが加わったので(滝汗)
練習練習💨

顔晴りま~ス♪

朝倉さんが、ガンジス川ほとりで創ってくださった、愛のメッセージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?