見出し画像

動物園に

去年の次男へのクリスマスプレゼント、動物園の年パスをあげました。特に海の動物が大好きで、水族館か動物園かどっちがいいか聞いたら動物園と言ったので動物園にしました。

うちから約30分くらいのところにあるLA Zoo。なんども行ったことあったけど何回行ってもそこで会える動物が違うので新しい発見がたくさん。山の上にあるのでずっとハイキングしている感じで、全部一度でまわれたことはないかもです。

2/21はPresident’s Dayにつき学校はお休み。私も有給をとって一緒に動物園に行ってきました。今回はぞうが一度に4匹もみれたのが良かったです。ちょうど餌の時間でみんな自由にいろんなものを食べていて可愛かった!

子供達と話しながらいろんな発見をして動物をみて回れるのは貴重な時間です。次はいつ行けるかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?