雑誌ロゴ_4

マウス&ピース(4)インプットの旅

こんにちは。ポップでパンクなイラストを描きたい大水です。
マウス&ピースの4号ができました(このヘッダー結構かわいいよね)。

八月も真っ只中で暑い日が続いておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

私は最近毎日楽しいです。
今クールのドラマが面白いからです。

月曜日は「朝顔」、金曜日は「凪のお暇」、土曜日の朝ご飯を食べながらTVerで「サ道」、日曜日は8時から「いだてん」、10時30分から「あなたの番です」。
うーん、充実してる。

大体は好きな俳優さんが出てるから見てるのですが、好きな俳優さんが出てても面白くないものは面白くないです。
その点、今クールはすごい。面白いです。

「もうテレビはつまらないなー」と思っていました。
ニュース番組は大切なことを伝えてくれないし、バラエティ番組は日本を褒め称えたり、動物で泣かせにきたり、日和っていたり、とあまり面白いと思えないのでYouTubeばかり見ていますが、ドラマはまだ面白いものが出てくるかもしれない、とちょっとワクワクしています。

読んでくださっただけで嬉しいのに……!?まさかサポートまで……!?