見出し画像

時間が過ぎるのを遅らす方法

2月も半分が過ぎてしまいました。

短いから、あっという間に年度末になってしまいますね。

そして気がつけば新学期。

そしてGW。夏休み。そしてクリスマスで年末。


年を取ると思い出が少なくなり、

心を動かす事例がないから、

時間が過ぎるのを早いと感じるようです。


だったら、心を動かすことを綴っておきましょうということで今日はログを書きます。


今週は興味深いニュースがたくさんありました。

個人的な趣味ですが、メモ程度に綴ります。


【NBA】

トレードデッドラインでジェームズハーデンが76ersへ移籍。

心配していたベンシモンズと交換。そしてセスカリーも巻き込まれた。

大好きすぎるジョシュハートがブレイザーズに移籍。

アフロマン、ジャレットアレンが紆余曲折してオールスター出場決定。


【北京五輪】

フリースタイルスのボードで

他社を圧倒しての二冠、中国のシャオミンのコーチが

長野県で活躍していた元ファーストチルドレン、リーダーのやっさんと知ったこと。


【VBA】

実務に使えるプログラムを書けたこと。

とても助かるYouTuberをみつけたこと。


思い出はつづろう!

スジオでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?