見出し画像

The Life School 2019「いいオトナ決別 -芦ノ湖自変」イベントレポまとめ

【開催概要】
2019年6月8日(土)~9日(日)
Fun Space芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラ

☆イベントページ☆
https://www.facebook.com/events/2211868595740379/

🌼2019年の講師の方たち(敬称略)
石原由一朗 / 伊藤羊一 / 井本喜久 / 上田代里子 / 荻野淳也 / 柏谷泰行 / キムインス / 小橋賢児 / 佐野あゆみ / 澤円 / 島田由香 / 鷹鳥屋明 / 中北朋宏 / 廣居朋也 / 藤田祐司 / 松元絢 / 山原すすむ  

「怪しさは否定しません。変人(褒め言葉)にたくさん出会えます。」松田然さんのレポート

✒️「僕自身は今回で4回目の参加ですが、これはその日だけ楽しむイベントというより、自然の中で自分のココロと対話できるきっかけを得たり、今後の生き方にジワジワ効いてくる考え方を仲間と一緒に学べる”コミュニティ”だと思っています。

◆「自分らしさとは「いいオトナ」の殻を破ることから始まるのかもしれない」貝津美里さんレポート


Day1バナー
Day1バナー2
画像7
夜活朝活バナー
夜活朝活バナー2
Day2バナー
画像6
画像8


✒️「僕自身は今回で4回目の参加ですが、これはその日だけ楽しむイベントというより、自然の中で自分のココロと対話できるきっかけを得たり、今後の生き方にジワジワ効いてくる考え方を仲間と一緒に学べる”コミュニティ”だと思っています。
※怪しさは否定しません。変人(褒め言葉)にたくさん出会えます。」 
松田然さんのレポート→https://bit.ly/37M4a6T

✒️「自分らしさとは「いいオトナ」の殻を破ることから始まるのかもしれないと感じる2日間でした。」
貝津美里さんのレポート→https://bit.ly/34vQniO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?