見出し画像

【THE LOBBY TOKYO】週末限定スコーン販売@レポート

こんにちは。「THE LOBBY TOKYO」(以下:ロビー)のショップマネージャー・阿出川 彩音(あでがわ あやね)です。

以前告知をしていた週末限定スコーン販売ですが、大盛況で2日間を終えることができました。ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

本日は2日間のスコーン販売の様子をご紹介します。


熊本からお越しいただいた「kyukei」のdaichiさん


「kyukei」のdaichiさんも2日間在店し、多くのお客様で賑わいました。
スコーンとコーヒーをお楽しみいただきながらごゆっくり過ごしていただけたかと思います。


抹茶スコーン ¥350-(税込)
スコーン各種 ¥350-(税込)

スコーンはプレーン、ブルーベリーチーズ、キャラメル、抹茶の4種類。店内はもちろん、お持ち帰りやギフト用としても大人気でした。


また、今回はイベント限定「餡サンドスコーン」も数量限定でご用意。
たっぷりの餡をほくほくのスコーンでサンドし、ボリューム満点で大満足の一品でした。

パンプキン餡サンドスコーン ¥380-(税込)


さて、あっという間に今年ももうすぐ終わりますね。
ロビーの年内最終営業日は12月27日(火)となります。
年内営業日もあと2週間を切りましたので、
渋谷・代官山にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。


阿出川 彩音
@lobby__ayane
@thelobbytokyo


THE LOBBY TOKYO
住所:東京都渋谷区猿楽町5-8 リオンドール代官山 1F
電話:03-6416-9034
営業時間:11時30分~19時
定休日:水曜日、木曜日(臨時休業あり)
URL:http://thelobbytokyo.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?