見出し画像

せっかくライブの写真、撮ったのに・・。オ・テルノのライブ・レポはまた今度に

どうも。

本当はですね

先週の金曜日に見に行った、我がサンパウロが今、最も誇るべきバンド、オ・テルノのライブを見に行って、これが

ものすごくよかった!日本の音楽ファンにも是非知っていただきたい!!

くらいよかったんですよ!なので、今日、レポートする予定だったのですが

ケータイ、新しく変えたと同時に写真がどっかに行っちゃった!

そんなにいい写真とかではないものの、ライブの雰囲気つかめる写真が3枚撮れてたんですよ。やっぱ、あれは使わないと説明がしにくいものではあるので、バックアップが出来次第、書こうかなと思います。

でもね。ホントにテルノ、いいんだよ。だって

「ペット・サウンズ」フォロワーにして、歌までソウルフルにうまい!

もう、これだけで特筆に値しますね。ビーチボーイズの「ペット・サウンズ」のフォロワーって、なぜか得てして声の細いタイプのアーティストが多いのに、このバンドの場合、声がかなり太くて骨太なんですよ。そこのところでかなりビックリでしたね。

もっと詳しいこと、書きたいので、なる早でいきたいと思います。もう少しお待ちを。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?