見出し画像

改訂版2010年代ベストアルバム、はじめるけど、いきなり結果から発表!

どうも。

では、前から言ってました、2010年代ベストアルバム、これ2019年に一度作ったんですけど、気に入らないので作り直したんですけど、これが出来てます!

カウントダウンで紹介しようと思うのですが、100位分あるので待つのしんどいでしょうから、先にもう、リスト、発表しちゃいます(笑)!そうしないとですね、順位でのコメントの時に、後から入ってるのネタバレしにくくなるから、書きにくくてしょうがないんですよ。そう思って、Xで先に公表したら、これがエラく反響を呼びまして。

こんな感じでね。

ここのサイズに合うように紹介しておくと

1位から50位までがこうで


51位から100位までがこうです。

で、何が何て名前の作句品であるかは今日はいいません。早ければ明日からのカウントダウンで、そこで初めていうことにします。

1回目は100位から51位。ここはコメント短めでいきますが、出来次第なので、早ければ明日、遅ければもう少しかかります。

年内か、お正月くらいに終わらせたいなと思ってます。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?