見出し画像

これから年内までに観に行くライブ

どうも。

サマーソニックが控えてますね。僕も来週から、ライブに行くことが増えるんです。

こんな感じで!

はい、我ながら、かなりいい並びだと思うんですけどね(笑)。


まずは来週月曜日に迫りましたロザリアのライブ!もう彼女、今週、メキシコにまで来ています。頼むからコロナにはかからないで欲しい!そう願うばかりです。今から本当に楽しみです。


そしてマネスキンですよ!彼らは今日、日本で初ライブやったんですよね。今日、僕のツイッターのTLがその熱狂で溢れてました。

彼らはサマーソニックのあと、アメリカにいってMTVのVMAでパフォーマンスやって、そのあとにスペインに行くのかな?そして、それが終わって9月にロック・イン・リオでガンズ・アンド・ローゼズの前でパフォーマンスして、その翌日、9月9日にサンパウロでのライブです。もちろん、めちゃくちゃ楽しみです!


そして11月にプリマヴェーラ・サウンド・サンパウロ。アークティック・モンキーズ、ビヨーク、トラヴィス・スコット、Lorde、ミツキ、フィービー・ブリッジャーズ、チャーリーXCX、インターポール、ファーザー・ジョン・ミスティ、ビーチハウス・・。こんなにたくさん全部観れるのかな、という疑問はありつつ(笑)、やはりすごいメンツなのでもちろん楽しみです。

・・・と、ここまでは以前にも話したんですけど、それに加えて


キラーズが来るんですよ!

11月の12日に来ます。プリマヴェーラ・サウンドの次の週なんですけど、これがですね、トウェンティ・ワン・パイロッツとかホット・チップとかとのイベントです。

ただ、開催場所がサッカー・スタジアムなんですよ。4万人入る。僕、ここにはデヴィッド・ギルモア、ポール・マッカートニー、デペッシュ・モード、レディオヘッド見に行ってるんですけど、レディオヘッドがガラガラだったんですよね。かなり頑張らないと入らないとこなんですが、キラーズはこっちでロラパルーザで2回ヘッドライナーやってるので、そこそこ埋まると思います。そしてイベントとはいえ、初のブラジルでのスタジアム・ライブですよ!やっぱりキラーズってスタジアムが似合うバンドで、やっぱりそれこそを体験したいので、もってこいですね。昨日チケット買いました。ここ2枚アルバムも好調で新曲「Boy」も話題。いい状況でのライブになるはずです。

あと、来年のロラパルーザでビリー・アイリッシュとパラモアが来るという噂が流れて、これも気が気じゃないです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?