見出し画像

MitskiがSpotifyの全米トップ10、グローバルでトップ30に入ってきたぞ!

どうも。

先週の話の続きですが

ミツキの「My Love Mine All Mine」、Spotifyの全米チャートで

トップ10に入ってきました!

昨日付けで8位に入って、今日は7位です。

グローバルも昨日付けで27位だったのが22位まで上がってきてます。

火曜の結果でこれですから、僕の読みでは、次の一斉配信日の金曜まではまだ上がると思います。金曜で一度下がったあと、また上がるでしょう。

これ、その根拠がありまして、まず

Tik tokでの動画作成が35万個に及んでます。ものすごいブームです。

あと、Spotifyの最大のプレイリストであるToday's Top Hits。これにこないだの金曜から入ってます。利用者3000万人越えてるリストですからね。これはハマると長いんですよ。

そんなミツキは昨日、来年の前半の全米ツアーの発表がありました。どこも3000人クラスの座席指定のすごく由緒あるシアターばっかり。すごくおしゃれですよ。僕もその中のニューヨークのビーコン・シアターに行ったことありますけど、内装が19世紀の舞踏会の会場みたいで。アメリカのホール・コンサートではよく使われます。これが複数の日程で出てますけど、まあ、今の人気考えると即完でしょうね。

ちょっと、この曲のヒット動向は引き続き追って行こうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?