見出し画像

最新全米映画興行成績(2019/07/12-14)

どうも。

やっと落ち着いて更新できますね。全米映画興行成績です。

1(1)Spider Man Far From Home
2(2)
Toy Story 4
3(-)Crawl 

4(-)Stuber

5(3)Yesterday
6(5)
Aladdin(2019)
7(4
)Anabell Comes Home
8(6)
Midsommar
9(7)
The Secret Life Of Pets 2
10(8)
Men In Black International

「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」が2週目の1位。今週も5000万ドル越えてますから、かなりのヒットになってますね。

上位2つが強すぎて、初登場は3位にしかなりません。

3位初登場はホラー映画「Crawl」.。これはサム・ライミがプロデューサーで関わってますね。主演はカヤ・スコデラリオ。これは、ハリケーンとワニに襲われる親子の恐怖を描いた作品です。

これ、評判、なかなかのようですね。Metacriticは59点とそこまで高くないんですが、Rottentomatoesでは88点。他に見るものがなければ見るかもしれません。

4位初登場はアクション・コメディ「Stuber」。これは、僕も大好きなロマンティック・コメディ「Big Sick」で当てたクメイル・ナンジャーニ主演で、彼が迷惑な警察官に乗っ取られ指図されるユーバーの運転手を演じています。

期待したい映画だったんですが、Metacriticで43点、Rottentomatoesで47点とちょっと低調です。ただ、RTのオーディエンス評価は良く、81点なんですよね。僕はこれ、見たい映画です。

さて来週ですが、実写版「ライオン・キング」が公開されます。僕、「ジャングル・ブック」で無表情の動物たちに違和感覚えたので、これも楽しめるかどうかわかりません(苦笑)が、とりあえずトレイラーでシメましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?