見出し画像

日本人こそ今注目! Mitskiに国際的大ヒットの可能性!

どうも。

本当はこれ、昨日話せば良かったですね。

はい。ミツキです。昨日、27日が彼女の33回目のバースデーでした。

僕が彼女のFacebook のファンのグルーブのメンバーに入るくらいのファンであることは2018年頃から話してますけど、そんな彼女が現在、国際的ヒットの可能性が出てきています!

この最新アルバムからのニューシングル「My Love Mine All Mine」がですね、


このようにSpotifyのチャートでアメリカで16位、グローバルで56位と急上昇してきてるんですよ!

キッカケは

やはり今時強いtik tokですね。

この曲は9月15日に出たばかりですが、二週間たってないうちに、もう9万4000個の動画がこの曲で作られてます!

そのなかでも有名なのは、最近売りだし中のシンガーソングライター、Laufay、こう書いてレイヴェイと読むんですけど、彼女がもう熱烈なミツキ・ファンでして、この曲で動画を早々と作っただけじゃなく、何年も前からずっと度々ミツキの話題をし続けているくらい、ガチなファンなんですよね!

そんな彼女も今、アメリカでアルバムが23位まで上がってるくらい本当に人気急上昇中なんですよ。そんな彼女をファンとして夢中にさせているミツキです。

ミツキ、最新アルバムの方はトップ10もう一歩手前の12位だったんですが、この曲が売れるとロングヒットの可能性も出てくるので、これ注記したいところです。

そして、今度こそ、日本の音楽ファンに注目して欲しい!彼女、国籍はアメリカかもしれませんが、日本生まれのお母さん日本人です。神戸にも在住経験があり、日本語も達者です。これからまだまだどんどん影響力持ってきます。受け入れて欲しいところです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?