見出し画像

最新全米映画興行成績(21/08/27-21/08/29)

どうも。

では、全米映画興行成績、行きましょう。

1(-)Candyman
2(1)Free Guy
3(2)PAW Patrol The Movie
4(3)Jungle Cruise
5(2)Don't Breathe 2
6(5)Respect
7(6)The Suicide Squad
8(7)The Protege
9(8)The Night House
10(10)Black Widow

今週初登場は1作だけですが、これが1位です。「Candyman」。

これは1992年に公開されて当時ヒットしたホラー「キャンディマン」の続編にあたります。これ、今回、監督がニア・ダコスタという、まだ30代前半の黒人女性監督で、脚本が「ゲット・アウト」でおなじみジョーダン・ピールとなっています。

 これ、なかなか評判いいんですよ。Metacriticで72点、Rottemtomatoesで85点。ちょっとこのところの映画館に行くスケジュールが多めなので控えて行かなかったんですけど、僕もこれ、興味あります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?