見出し画像

最新全米映画興行成績(23/10/13-10/15)

どうも。

では全米映画興行成績、行きましょう。

1(-)Taylor Swift The Eras Tour
2(1)The Exorcist Believer
3(2)PAW Patrol The Mighty Movie
4(3)SAW X
5(4)The Creator
6(6)A Haunting In Veniece
7(7)The Nun II
8(5)The Blind
9(9)The Equalizer
10(8)Dumb Money

https://www.youtube.com/watch?v=KudedLV0tP0

はい。今週、これしかニュー・エントリーありません。

しかも、純粋な意味での映画じゃないですね。テイラー・スウィフトのツアー、「Eras Tour」のコンサート・フィルム。

これが最初の週末だけで9200万ドルと、マーヴェルの映画並みの数字を叩き出しました。すごいですね。

これ評判もかなりのものです。Metacriticで84点、そしてRottentomatoesでは満点ですよ!

僕のとこでは11月の最初の週の公開なので、それ見に行って僕も何か言おうかなと思ってます。

https://www.youtube.com/watch?v=7cx9nCHsemc

さて来週ですが、マーティン・スコセッシの最新作、これかなり話題ですね、「Killer Of The Flower Moon」、いよいよ公開です。これは全世界的にこの日の公開ですけど、僕も今からすごく楽しみです。こちらのトレーラーを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?