見出し画像

今週はようやくゴールデン・グローブのノミネート発表

どうも。

本当は書きたいこと、2件ばかりあったんですけど、生煮えなので、もう少しお待ちください。

今週は

画像1

いよいよゴールデン・グローブのノミネートがあります。現地時間の2月3日の水曜、日本時間だとほとんど木曜に入る頃ですが、発表あります。

まあ〜、毎年12月の中旬に発表するものを2月に入っての発表ですからね。あと、やっぱり対象作品が少なすぎですね。そんな状況だと、僕自身もいまひとつモチベーション、あがりません。

ただ、ノミネーションがあることによって、気分が変わる可能性はあるので、そこに期待かな。

「なにが強そう」だとかは、また、そのときにでも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?