見出し画像

ぶっちぎられましたか?

まさかすぐ自分の番が回ってくるとは思いませんでしたよ。

2週間ぶりですね、家永です。

さてさて先週日曜はジトさん主催のぶっちぎりでした。

対バンの皆様、DJのひねも君観ていただきました皆様、スタッフの皆様。
そして主催のジトさん本当にありがとうございます!!

まぁ盛り上がった!楽しかった!

めっちゃ似てる
トリのMr.ワリコメッツ
DJひねも君、めっちゃ最高な選曲
観に来てたヨースケさんとやちゃーんと筆者


ライブってこうだよなぁ皆少しずつ酔っ払ってさいごわちゃわちゃやってだよなぁ〜と

本当に素敵な場を作ってくださいましたジトさんには感謝です。

もっともっと上へ行きましょ。


さてさて!



さてさて





もう話題がない。。。

何かライブ告知は先週大薮さんがなさっておりましたので俺が今さら伝えても
『お前に言われなくても、先週のブログ見て知ってんだよ!アフォ!』とか思われたら心弱いアタイは再起不能ですよ。

しかも普段静かに暮らしたい吉良吉影みたいなワタクシには1ヶ月なんとかひねり出さないと話題がございません。

この2週間その間何をしたのかと考えれば

買物位しか思い浮かびませぬ。

毎週その1週間分の買物をワタクシするのですが
今週は
・ニンニクの芽
・にんじん
・ナス
・長ネギ
・玉葱
・じゃがいも
・卵
・キノコ類(舞茸、エノキ、エリンギ、しめじ)
・もやし
・みりん
等々をスーパー、八百屋を眺めつつ購入。

主夫かっ!

ここ半年近くバランス良い食生活を心がけておりまして、皆わかりますか?ワタクシの顔色が今年アタマに比べてとても良くなっていってるの

次の日にはアタマスッキリ疲れよさようならってな具合でございます。

これも長く音楽をやるために必要な事かなと。

この効果が発揮されるのはいつ頃でしょう?

もうそろそろ良いような気がする。

ちなみにワタクシ生まれは九州、長崎なので
味付けはまぁまぁ甘いです。

料理のスキルをもっと磨かないと立派な主夫になれないわ…。

とまぁワタクシの本当に日常をお送りしました。

もしワタクシの手料理が食べたい方がいましたらご遠慮なさらずどうぞ

材料費はあなたの笑顔で


きゃー!キザー!惚れてまうー!


まぁ置いといて最近のワタクシの私生活でした。


さてさて先週のお題

無茶振りなお題をしたら完璧に仕返しにあっちゃいました。

家永サンシャインです
福岡時代のバンド仲間はみんな陽ちゃんと呼んでくれます
何不足やねん
一つでもってやっつけかい
イエティーは高校の頃のあだ名です

ムズいなぁ…

お題メーカーってなんやねん、ムズい…

あと家永サンシャインな

しかしどうしましょう…………


………


……



まぁ多趣味で知られております、ワタクシですが

サッカー観戦とプロレス観戦はこの2年間試合が開催できなかったり、無観客だったり、生観戦でも声出せなかったりで、我々音楽業界でもそうでしたがね。

そんな中今年は規定を満たせば声出し応援可という試合が出てきたのです。

サッカーでしたらチャント、プロレスであれば選手へのコール。

2年間無かったものが少しずつ戻ってきている実感をしております。

映像で観ましたが本当に鳥肌、泣きそうになる

世界中の流行病に取られた声が戻ってきている

そしてこれもいつか当たり前になる。

そう言う広い意味も含めこの声を世界ごときに渡してたまるかと思いました。

あと家永サンシャインな

何と言いますか釣りが趣味(今年は全然行けておりませんが)なアタクシ

笑顔すぎて怖い

この季節シーズンに突入するのですが
やはり同業者が近くにいらっしゃる

ワタクシが釣れてない隣でヒットすると心の中でこう思うのです。


『バラせ』と

釣りあげたシーバスちゃんの顔をみるのはアタシの前だけにしといてね(はーと)


君不足だよ

愛してるよ


例えばどんだけしんどい事があろうとも、手が無くなろうが足が無くなろうが、目が見えなかろうが
君だけを見ているからね、目をそらさないでね。

君のことさ







とまぁかなり最後の方はかなりやっつけとなりましたが全部解答したりました。

皆さんどうでしたか?本当に興味のない話しばかりで御免なさいませ!

じゃあお次はもうすぐこのブログ?コラム?を始めて1年位経つんですが一度もお題を出していない

やちゃーん aka 三好泰葉にバトンを渡しましょうか

やちゃーんへのお題は


今だから言えるとても恥ずかしい過去は?

ちなみに僕は幼い頃獅子咆哮弾(完成形)の練習をしていました。

今なら打てるかも?練習する?

気が重いなぁ〜

なんつって!

それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?