見出し画像

あっとゆー間に7月ですね🎋

どうもどうもお疲れ様です、Vo.大薮です🫠
みんな〜あと1日頑張ったら週末ですよ〜🫠
あとちょい頑張ってくださいませね〜🫠
とはいえ、この暑さですからね🫠
無理せず自分に優しく暮らしてください🫠
大薮はと言いますと〜🫠
あ〜夏の空やね〜🫠
あ〜夕焼けピンクやね〜可愛いね〜🫠
夏が終わる前に1回は海か川で漂いたい…🫠
とか思いながら毎日ずっと溶け狂っております🫠
水飲みましょ水🫠

いやいや〜
先日は久々の代々木Barbara
有難う御座いました〜‼︎
17周年おめでとうございました〜‼︎

記念写真。みんないい感じ
17周年記念Tシャツを纏ったうら若き乙女店長 あおいたんwithやっちゃんスケさん

新しい出会いアリ久々の再会アリ、素敵な夜でした。
有難う御座いました〜‼︎
現場のお客さん達も配信のお客さん達も有難う御座いましたっ‼︎‼︎

またどこかでお会いしましょう‼︎
会える機会はたくさんございます‼︎
お次のライブは此方‼︎☟☟☟

原宿RUIDO復活‼︎オープニングライブ‼︎

冷牟田竜之さん(ex.東京スカパラダイスオーケストラ)のイベントにお呼ばれいたしました‼︎
チケットご購入は此方から☟☟

この日のゲストミュージシャンは〜

矢野しゃ〜ん

🎷矢野 佑樹(gimcracks,ミートザホープス,浅草ジンタ)です‼︎‼︎
皆様のお越しをお待ちしておりまんにゃわっ‼︎‼︎

そしてね〜
ニュースありま〜す‼︎
注目してくださ〜い‼︎
いきますよーっっ‼︎
はいっ

音楽と人 8月号

7/5日発売の音楽雑誌「音楽と人」にざまみちゃん載せていただきました〜っ‼︎‼︎

ツアーファイナルのフライヤーがどぉぉん‼︎

わーいっ‼︎
有難う御座います〜っ‼︎
ということで、記念に1冊どうですかみなさん。

へへへ。
嬉しいなあ。

ツアーファイナル。
どしどしご予約受付中でございますよってに。

もうすぐ終わっちゃう。
最後まで出し切って楽しんで「表面張力」がもう表面張力でいられずばっしゃばしゃに溢れちゃうぐらいやったりますで。

詳細もしつこくあげてきますからねっ‼︎

7/30(土)
下北沢basementbar
⚑The mammy rows 3rd EP『表面張力』Tour Final⚑

OPEN/START 18:00/18:30
Ticket ¥3,500+1Drink
[CAST]
The mammy rows
百々和宏withウエノコウジ
ブリキオーケストラ
DJカナリアトミー

ご予約は此方からっ☟☟☟

さてさて?
先週のスケさんからのお題はなんでしたっけね⁇

Q.好きなアイスベスト3は?

アイス‼︎

なんやろな〜
なんやろな〜

て考えてたら食べたくなるやんね〜よだれ出ちゃう。

ほないきまっせ?

第3位‼︎

シナモンめっちゃええ感じ

sweet's‼︎
最近あんまり見かけへんけど‼︎
アイスってゆうかもうちょっと凍ったりんごタルト‼︎
めっちゃ美味しいです。

ほんで〜

第2位‼︎

関ジャニ∞さんのやつね!

チョコモナカジャーンボ‼︎
中のパッキパキのチョコがたまらんのです。
絶対上手に食べれんでドロドロなるけど。
たまに上唇モナカにもってかれるけど。
ドロドロなってもめっちゃ好き。

そしてそしてーっ‼︎
大薮的アイス第1位はぁぁぁぁぁぁぁぁあっ‼︎

さらに固くなったと噂のあずきバー

もうめっちゃくちゃに大好き‼︎
固くて絶対かじれんからもうめっちゃくちゃに舐めて溶かして食べるからお行儀悪いけども‼︎
おぜんざいに割り箸刺して凍らしました‼︎
みたいなリアルさがもうたまりません‼︎

添加物入ってないんと空気量が少ないのと、砂糖を減らして水分量が増えて凍る割合が高くなったから昔のより固いらしいですよ。

なんか、いろいろ見てたら、カレーの隠し味にも使われるらしいですね🍛
うーん。興味深い🤔

いかがでしたでしょうか。
大薮アイスランキング。

あ〜ベランダ蚊取り線香風鈴アイスで整いたいですねえ。

さてさて、長くなってまいりましたので、そろろやっちゃんにお題を出して退散したいと思います。


Q.学生さん並みの夏休みを貰えるとしたら何したい⁇

さ〜やっちゃんはどんなバカンス御所望でしょうか‼︎
おったのしみに〜っ‼︎
🏖🎣👙🍨🍻🐚🏄🏽‍♀️🏝🐬🌊

以上‼︎
Vo.大薮麻琴でした‼︎

ほなまたね〜🖖🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?