見出し画像

2日遅れですまみせん‼︎

皆様おこんばんちは✺☪︎
The mammy rows(ざまみちゃん)の唄担当の大薮麻琴です𓆸𓆸

最近、大荷物でキャッキャしてる人達よく見かけるから痛感してます。
ああ、みんな夏休みなんやね。
さては、お盆休み混むやろからちょっと時期ずらしてもう旅行やら帰省やらしてるんでしょぉ⁇

みんなめっちゃええ顔してるんやもん。
めっちゃ夏休みやん。
え〜ね〜。
みんな気を付けて行ってらっしゃい〜🧳🛩

ああ泳ぎたい👙🏊‍♀️🏖

まあ、そんな事は置いといて。

今日はざまみちゃん、ライブなんですよ。
ただね、Dr.🥁やちゃんはお休み。
Gt.スケさん、Ba.ケイタくんと稲毛K's Dreamでやってきます‼︎

我々、まこスケイタは天国ステージ‼︎
タイムテーブルは此方ですね☟

我々は16:45〜でござい!

お待ちしてまんにゃわっ‼︎‼︎‼︎
まだまだご予約は此方から☟

さてさて。
Gt.スケさんからのお題。

✒︎ツアーファイナルの感想&総括

いやあ、皆さんSNSで見ててくれたんやないかと思うんですが、我々ざまみちゃん。
約半年ツアー周っておりました。
プレアコースティックレコ発の吉祥寺から越谷、湘南、高円寺、仙台、稲毛、大阪、福岡、吉祥寺、下北沢、稲毛、小田原、名古屋、稲毛、越谷、大阪、名古屋、稲毛、代々木、原宿、福岡、長崎、下北沢。
コロちゃんの猛威や、大雨、大雪、濃霧、色々あったけど、22回もみんなの前で唄えた。演奏できた。
嬉しくてたまらん。

そんなツアーも最終回。
7/30に幕を降ろしました。
最後の最後にコロちゃんのせいでたくさん変更せざるを得ない状況。
誰も悪ないからね。
コロちゃんは天変地異やと思ってるから。

体調不良のキャンセル相次ぐ中、SNSでお客さん達の元気玉を見かけては涙ぐみ。
めちゃくちゃ気合いが入り直し、ブリキオーケストラとDJカナリアトミーさんとの3マン。
みんな大好きやからこそ、ぶっ潰す気で行きたい!思ったし、そんぐらい、いや、それ以上で行かなぶっ潰されると思ったし、メラメラのギンギンで迎えた日でした。

その答えは全部この良い顔に詰まってるんやと思います。

打ち上げリベンジもできた。

つぶれたワタシ
つぶれたタラ兄

今でも笑顔で踊ってるお客さん達の残像が目ん玉に残ってるよ。
次はもっとやね、みんな嬉ションしてまうぐらいやらなね。

リベンジも含め。

おわぁらなぁぁいったびぃのぉはじまぁりぃぃ〜♪
テレレレテレレレッテレレレ〜♪
("表面張力"tr.1 マジックアワーより抜粋)
言うてね〜。

誰がどうやったとかやなくて
みんなかっこいいし、美しいし、愛おしい夜でした。

また超えていこな〜。

ほんまに有難う御座いました。
またお楽しみに。

今月は吉祥寺でワンマンあるし!
止まらんで〜
ご予約は此方から☟


---✃

来週はやっちゃんですね‼︎
さ〜。
お題はどうしましょうか。
ツアーファイナルもほぼやちゃんのワンマンライブでしたが、ざまみちゃんワンマンライブへの意気込みを‼︎‼︎

とゆうことで、稲毛K's Dreamに行ってきます!
お待ちしてまんにゃわ‼︎

Vo.麻琴でした𓆸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?