見出し画像

あちあち太陽が痛いなあ꥟

こんばんは꥟
肩だけ真っ赤に焦げたThe mammy rowsの唄担当、大薮麻琴です꥟

みんな大丈夫かなあ。
焦げてないかなあ。
猛暑って言い方は知ってたけど、酷暑は知らんかったなあ。
つい最近知りました。

さてさて。
昨日は武蔵小山のgGRAMSでまこスケでした⚐

みんなでかんぱ〜い‼︎‼︎
ちいちゃい乾杯
呑んでばかりやなくてちゃんと演奏しましたよ♥︎

お久しぶりなツッチーさんことツチハシノブユキ氏‼︎

声が大好き
ついついニコニコ揺れちゃうんや

またまたお久しぶりなケイタ爆発くん(勃発)‼︎

"労働讃歌"やってくれて嬉しかった
これを30分で全部
このように曲の合間に一気にお茶割りを呑み干す爆発くん

そして、お名前はよくお聞きしておりましたイヌガヨじゃっくさん‼︎
昨日からじゃっくさんの3日間の旅が始まりました。
酒量もえげつなそうな素敵な楽しいイベントですので、無事完走祈っております‼︎

酔っ払って汚い海で泳いだ時のことを唄った曲が好きでした🌊
俊敏なアンコールのくだり楽しかった〜笑


こんな素敵な夜を企て、そして呼んでくれたERRYちゃん、Yajiさん‼︎ありがとうございました‼︎‼︎

集合写真

主催お二方の3日間も無事完走できますよーに‼︎
素敵な初日に呼んでもらって嬉しかったです‼︎

そしてそして‼︎
楽しそうに観てくれたり、元気に乾杯してくれたり、話しかけてくれたり、お客さん達‼︎最高でした‼︎
ありがとうございました‼︎

さ〜あ、お知らせがございますよ〜
何からいきますかね〜

まずは‼︎
近づいてきております‼︎
ざまみちゃん初めてのDIY生配信ライブ‼︎

此方からご覧いただけます‼︎☟☟☟

どしどしコメントお待ちしております〜✌︎✌︎

そしてもうひとつ‼︎
今日情報解禁されました⚑⚐

あのイベントが帰ってきました✄𓆈

The BGM Rock Show vol.9
→Back to the Golden Music←

2023年10月9日(月祝)
at 越谷EASY GOINGS

T字路s
Yellow Studs
The mammy rows
上上Brothers
the Tiger
DJ/カナリアトミー(下町音選)

adv/4000
door/4300

open/16:00
start/17:00

よし、皆さん。
今年のスポーツの日は越谷Easy Goingsにキマリやね♥︎

何やらイベント開催を記念して、JAGG BRAANQUINのオンラインショップ(BASE)にてイベントTシャツ販売されるそうです‼︎
出演バンドのロゴが入ってて胸熱やねん…‼︎

サイズ展開もたっぷりウハウハですので皆さま要チェックですよ〜っ📣

おもて
うら

Tシャツご購入は此方から☟☟

チケットのご購入は此方から☟☟

皆様のお越しをお待ちしております🌍

お知らせは今日はこのへんに致しまして〜
先週のケイタくんからのお題にお応えしましょうね☟☟

"酷暑を乗り切る暑さ対策(メンタル面でも可)を教えて頂戴!!"

んん〜
ん〜
何かしら〜
あたい、乗り切れてるのかしら〜

今年もしっかり日焼けしてしっかりふらふら熱中症か脱水症状なりかけてぐずぐずしたりしてましたがね〜

いつかの浴衣着てライブした時も「どりゃー‼︎」なり過ぎてライブ後にずっと楽屋でソファーと一体化してましたしね。

もともとね、夏が大好きで天気良くて暑いとおでかけしたくなる性分でして。
夏らしい洋服着てウキウキしてわーいっ‼︎てなってます。わくわくします。薄着大好き‼︎
暑い日に大荷物とかやと苦しいけど、大体は夏を全力で楽しみたい人です。

海行きたい泳ぎたい川行きたい泳ぎたい泳ぎたい泳ぎたい泳ぎたい…
水着持ってないけどな‼︎

とゆうことで、ワタクシの暑さ対策は

思いっきり夏楽しむ‼︎

あと、いっぱい水飲む。


ですね。
こんなんで大丈夫ですか⁇
楽しいことしよー!

うーみー‼︎
サッカー観戦(後に熱中症)
釜揚げしらす丼
名前忘れたけどネバネバ美味しい海藻

なーっ‼︎
最高やろぉーっ‼︎
まだまだ足りひん‼︎
流しそうめんとかしたい‼︎
いっぱい楽しいことしよーっ‼︎
汗だくテカテカびちゃびちゃで笑いましょ〜꥟
めっちゃ素敵や〜ん♥︎

てな感じで‼︎
脳みそ夏休み野郎大薮でした‼︎

ほんならね、来週のお題‼︎

この夏絶対やりたいこと‼︎

(遊びでもバンドでもなんでも可)

ほんならね〜
夏好きで有名なGt.家永陽介氏にお願いしたいと思います‼︎

ほんじゃあ、みんな今夜も酔い夜を〜♥︎
Vo.大薮麻琴でした〜𓆸𓆸
ほなまたね〜〜‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?