見出し画像

2023年もあと約半月となり途端に年末感が出ておりますがまだまだ昼間は暖かく混乱しております。

年内最後ですかね?あたし

ヘッダー画像(Photo by Hizumiさん)は先週日曜の特別バンドのライブでの模様。

あたしまだカッコよく跳べる事に安堵。

ロックンロール楽しい、バンド楽しい

感謝ですな。


さてさて早速ですが先週のお題をば

スケさんの「今年の漢字」を教えてください!

ありますよね今年の漢字?今年の一文字?どっちやったっけ?

ちなみに
今年の漢字は「日本漢字能力検定協会」が、その年の世相を表す漢字ひと文字を一般から募集し、最も多かった字が選ばれているらしいですが

「税」


だったとの事


ですよね〜間違いないですよ。


※あまりここではこう言った事を書きたくないので諸々省きます。


とまぁ私の今年の漢字は


「活」


昨年ツアーやらなんやらでできなかった事、我慢してきた事が少しずつ戻ってきましたよ。
新型ウイルスによるマスク着用のお願いも解除されましたし。

そんな中完全とは言いがたいですが日常が戻ってきている実感。


どうせならマイナスな漢字ではなくプラスな漢字にしようと言う意味で


「復活」の「活」
「活動」の「活」
「活きる」の「活」


まさに

釣り
釣り
釣りぃぃぃぃ
アビスパァァァ


プロレスゥゥゥゥ
そしてアビスパァァァ

とアタシ自身も復活した事ばかりでございます。

ほんっとうに最高


来年はより文武両道な1年にしたいですな!!


そうだ来年の目標は文武両道にしよう。


とまぁそんなこんな言いましても今年もあと半月


半月とは言えざまみちゃんはライブがまだたくさんございます!


まずは本日!!

そう!今日!
まこスケでは年内最後のK's Dream
今年もたくさんお世話になりましたねぇ
来年もたくさんお世話になりましょ

次は来週月曜!!

吉祥寺Black&Blueも都内では1番お世話になったのかしら。
来年もライブが決まっております、楽しみ

そしてきましたきました!!ざまみ完全DIY YoutubeLive!!
今回は趣向を変えてアコースティックな感じで送りいたします!!
クリスマスイブなので、是非ご家族と、恋人と、ご友人と、お一人でも!!

楽しみましょう!!
配信URLは↓から!!!

(ついでにチャンネル登録してくれると嬉しいなぁ)



【次回予告】

さてさて来週のお題はいかがいたしましょうか
今年もあと更新は2回!!

まさに総括な話題が多くなりますね

来週のお題は

「鍋の〆はご飯?麺?あとついでに何鍋が好き?」


うわっ超どうでも良いお題になっちゃった


どうでしょう?大薮さん?


それでは皆さま多分ワタシは年内更新はこれにて〆だと思います。


よいお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?