見出し画像

こんにちは!The mammy rowsと言うバンドのGt.家永陽介です!

12月に入りいきなり寒くなりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ワタシ?ワタシは先週誕生日を迎えました!
ハピバ俺!

メンバー+ゲストSaxのまっちゃんから誕生日プレゼントをいただきました!

亀戸の吉實さんの
包丁

最近料理をする事が多くめっちゃストレスなく切れるガチな包丁が欲しいと思っておりましたが

メンバーがその話を聞き逃さず今プレゼントとして頂いた次第でございます。


めっちゃカッコいい
爆釣て

メンバー曰く爆釣の時しか使っちゃダメと言われちゃいまして

こりゃあ年に何回出番があるかなと

別に自信がないわけじゃないですよ?

季節的にね、シーズン終わっちゃいそうですからね。


たくさん出番が来たら良いなぁ〜

ここでBa.ケイタ君からのお題

誕生日を迎えていかがお過ごしでしたか??
そして誕生日を迎えてこの1年はどんな1年にしたいですか??

まずは誕生日当日
特に遠出もせず遊びにも行かずちょっと豪華な晩飯をとりちょっとだけ近所を散歩して紅葉を見てきました。

ちょっとで良いのです、ちょっとで。
それだけでアタシ幸せ。
メッセージ頂きました皆様も本当にありがとうございました。

そしてこの1年どんな1年にしたいですか?

との事で。

まずは音楽が安定してできる事。

これに尽きます

その為には健康

生活、食事、趣味

音楽を第一に考えつつ生活も安定させたい。

あと流れを掴み損ねないように常に準備しておきたいですな。

メンタル面も大事です。

その為に睡眠不足を減らし頭を常にスッキリしたいと思っております


もうそんな事考えちゃう歳ですかね!(恥)

あとは今年やれなかった、出来なかった悔いもあります。

その為には安定しt(以下略

この1年はたくさん笑いましょ

とまぁ真面目に書きましたが


引いてませんか?

大丈夫?

あ、あともう1つワタシの誕生日プレゼントとして来て頂きたい日があります!

12/11(日)吉祥寺barDays
Days 25th anniversary
The mammy rows Special Oneman
表面張力ツアーファイナル ~おかわり~

Open/Start 18:30/19:30
Ticket 3,000+1Drink Order

バンドとして年内ラスト!!!
そしてレコ発1発目を行った吉祥寺bar Daysにざまみちゃんが帰ってきます!!!!

この日は1年前と同じ4人編成。

この1年でどれだけバンドの力が上がったのか
皆様に観て頂きたく思います。

ご予約はざまみHPのチケットから!↓

来年はHPきちんと更新せなな…。
こちらも頑張ります…。

あなたが来るまで演奏をはじめませんよ

来て!

と、言う事でお得意の告知も終わった事で

次のお題は
今週に迫ってまいりましたワンマンへの意気込みとワタシこれだけは他の人には負けないって物(特技等)

をドラムスヤスハミヨシにお願いいたしましょ!

ちなみに最近ワタシのこれだけは負けないって物

………


ないです!笑

しいて言えばスマブラ(64時代のみ)が強すぎた事

以前もお話ししましたね、スマブラとポケモンで高校受験失敗した事


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?