見出し画像

Vo.大薮の週‼︎

こんばんは〜☪︎
ざまみちゃんの歌担当、大薮です。

あ、↑写真は毎回あんまり意味ないので考えやんといてください。

最近あったかかったのに今日は何だか肌寒いですね〜
あったかい春の陽気のノリのまま洋服を選んでしまったワタシは今すごく後悔しております。
皆さん寒暖差で体調崩さぬようっ‼︎

だって‼︎
明後日は下北沢Threeでざまみちゃんの3rd EP「表面張力」リリースツアー折り返し企画があるんでっせ‼︎

こりゃ元気でおらなあかんやつ!
せやろー⁇
ほんまに多分皆さんね
目ん玉飛び出るよ
みんなびっくりするぐらいかっこいいから。
なんてこと〜‼︎てなるから。
負けじとざまみちゃんも最高を更新してゆきます‼︎

ご予約は此方から‼︎☟☟

まだまだお待ちしております‼︎
各バンドのご紹介は先週Gt.スケさんがしてくれたのでまだ読んでない方は読んでくださいな‼︎☟☟☟

さてさて、スケさんからのお題‼︎

新年度、新しく始めてみたい物事は?

なんでしょね‼︎
そやな〜
ウチは趣味が全くない人間でしてね〜
映画とか大好きやけど、映画館もあんまり行かんのです。(リアクションでかくて恥ずかしいし、号泣するから恥ずかしい)
どうしても観たいやつは可能な限り行くんですけどもね。
だから映画好きとか胸張って言えんし〜。

写真好きやからカメラ欲しいな〜とか思ったけど高いし〜
却下で〜。(みてみて〜!撮ったやつ!☟☟)


ちなみに、この写真は「日々のあぶく」がシングルになったらジャケにしたいっていうタイトルです。

たくさん見てくれて有難うございます笑
風景ばっかりやけど。

ちなみに、ざまみちゃんの1st EP「我儘」のジャケもワタシがほろ酔い仕事帰りに撮ったポロポロ落ちてた柘榴ちゃんでした。☟☟


でもカメラって高いやーん!
iPhoneでいいやーん!
ってなったら、もう何もないんですね〜。

そうなんです、唄しかないんですね〜。
新しく始めるてなるんかわからへんのですが、唄う様になって、特にざまみちゃんを始めてから唄の為に鍛えてきた身体なんですが、唄う為に労わるって事も始めようかと思いました‼︎‼︎

根性だけで身体に鞭打つの辞める宣言を始めます‼︎
ってな感じで宜しいでしょうかね〜⁇

はい!
今週はここまで!

来週はざまみちゃんのほんわか系Dr.やっちゃん‼︎
やっちゃんてねー、何でも出来る子なんやけど、絵もめっちゃ上手いんですよ!
ウチも絵描くん好きやけどねー、絵描くん好きってやっちゃんの前では言えんわー!て感じです。

そんなやっちゃんの絵、見てみたくないですか皆さん!
配信ライブのドット絵とかやっちゃん作品やし!
個人的には手描きの絵が見てみたいな〜っちゅうことで!

やっちゃんにお題‼︎

絵見せて‼︎


以上‼︎

それでは皆さま、あと1日頑張ったら下北沢Threeでざまみちゃんに会えますよってに、お仕事頑張りましょ笑
ウチも頑張る〜っ‼︎


ほんなら‼︎
酔い夜を〜っ𓆸𓆸𓆸

大薮でした〜っ‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?