見出し画像

一秒一秒がいのちがけ。

おはようございます、ちえこです。

あつい、とにかく あつい。

引っ越してしまうまで、

どうにかエアコンを使わずにすまないかと思っているのですが、

無理かしらね。。。。使うか、倒れる前に 苦笑

※皆さんも熱中症には注意してね☆


でもよく考えると、

引っ越した先も恐ろしいほどあついのですよ。

先が思いやられる。

夏生まれなのに夏が怖い、そんな私でございます。

そろそろみなさんの顔もみたくなってきました。

明日あたり、6月最初のオンライン飲みでもやってみようかな。



夏。なつ。

今年は例年の夏とは違った夏になるかもしれませんが、

それを楽しくするも、つまらないものにするも

自分次第。

私は、図らずも新生活の夏です。

どんな夏になるか、わくわくします。

こんな曲でも聞いて準備でもしようかしら。

夏の決心


ちえこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?