見出し画像

ダンボールのお城のあるじ。

こんばんわ、ちえこです。


引っ越し準備も大半おわりまして。

段ボールとベッドしかない、

生活感のない部屋で今これを書いております。


電子レンジを友達に引き取ってもらって、

キッチンにもマグカップ一個しかありませんw


それにしても


一人暮らしのこの狭い部屋の

どこにこんな荷物が隠れていたのよ、っていう。


え?こんな量の服持ってたっけ??

って思うくらい、

詰めても詰めても服が減らなかったり、


詰め終わったと思ったら、

あーーーまだこれ残ってるじゃん!!!!とかね。

結果ダンボールが足らず、当日追加梱包。。。苦笑


荷造りはやっぱり苦手です。


実家を出るときは、こんなに荷物なかったのになあ。

この段ボールに一人暮らしの歴史をヒシヒシと感じます。


東京を離れることをきめたことに

後悔はないのだけれど、

口でうまく説明できないような、

なんとも言えない気持ちなんですよね。


東京生活も残り2日。


なにをしてすごそうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?