見出し画像

振子

こんばんは、ちえこです^^


田舎でのんびりしたい気持ちと、

こんなとこで立ち止まってなんていられない!進まなきゃって気持ちが

毎日振子のように自分の中に訪れています。


昨夜は

友人と引っ越して初めてのZOOM飲みをして、

今日は友人たちと水族館へ行ってきました。


当たり前の暮らしが少しづつ戻ってきているような、

それでもそれは

今だけのまやかしのような

不思議な感覚。


でもただただ純粋に、

直接会いたかった人たちに会えることはうれしい。

とてもうれしい。


やはり、人に力を与えるのは人なのだなって思いました。


なかなか思うように毎日が進んでいかなくて、

頭もすっきりしないけれど。


それでも時の流れにだけは負けないように。

私のちっぽけな人生は

誰にも渡さないんだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?