素晴らしき私の人生part3

私にとってこの世界は今思うと不思議なことだらけだった。

半透明の人たちがウロウロしていたり、
頭のない人が頭を探していたり、
雲を消す事ができたり、
夢が現実になったり、
話し出したらきりがない。

小さい頃はそんな毎日を何も考えずに生きていた。
ただ思うのは、昔から習慣になっていた私の癖や趣味、捉え方全てが今の能力に繋がっているのではないかと考えていた。

私は昔から想像力が豊かだった。
誰かをターゲットにして、その人の家族構成や人生観を想像して、勝手にドラマを作っていたものだ。

バスから見えた高校生の男性は、学校ではイケメンで頭も良くなんでも満たされているように振る舞っているが、実は病弱な母のため新聞配達をして助けている。
年の離れた弟思いで、彼はいつも弟の勉強を見ていた。
そんな彼の将来の夢は、家族を楽にさせてあげたい。
だから一流企業に入ってバリバリ稼ぐことだ。
そのため彼女も作らず必死で勉強とアルバイトをしている…。

そんな空想を常に考えていた。
セリフまで考え、時には空想の人物と会話までしていた。

直観力と分析力、想像力はこの時に身につけたのかもしれない。

ただ、私の能力の一つ、オーラ鑑定をしたらその人の80パーセントが分かるし、もう一つの仕事であるアロマリラクゼーションでは施術前に全身を触るのだが、それも加えたら95パーセントは分かってしまうので、今となってはそれが私にとってのプロファイリングなのだろう。

#ユミー #リーディング #ペットリーディング #サイキック #スピリチュアル #オーラ鑑定 #自由が丘 #サロンエスパス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?