見出し画像

ぜんぜん、大丈夫。余裕よ!!

こんにちは。セラピストスタジオの磯部百香です。
サロンオーナーさん、セラピストさんの為のオンラインサロン
セラピストスタジオ【黒字化プロジェクト】の課題15回の配信は終わりました。

が、もちろん。

オンラインサロンはまだまだ継続しております!!

サロン【黒字化プロジェクト】の15回の課題は配信しましたが、参加しているみなさんは、まだまだ苦戦中です。
この黒字化プロジェクト、進めば進むほど、もう一回始めからやり直したくなる。仕様になっていまして。

サロンの新規集客・リピート率アップのために徹底的に学べる

課題の提出は何度でも、やり直せるし、何度でも提出OKです。
毎回、かなり私たちが手間をかけて、お一人お一人、丁寧にみています。
1つの回答に3人からアドバイスが来ることも。あり、とても手厚いです。

サロンの新規集客が思うようにいっていない、リピート率が低くい。
でも、本気で今、見直して成長したい!! なら、ぜひ!歓迎します。


【黒字化プロジェクト】はやらなくても良い!

【黒字化プロジェクト】は、セラピストスタジオのオンラインサロンでやっている企画ですが、オンラインサロンに入ったら【黒字化プロジェクト】をやらなきゃいけないワケではありません。

もちろん、課題に取り組むことで、集客力やリピート率アップに効果的なので、ぜひチャレンジをオススメしていますが・・・

なんか課題が大変そうで・・・

という場合は、月2回のメンタータイム30分。と言いながらいつも大幅に延長して60分ぐらいやっている、サロンの経営、集客、接客なんでも質問、相談OKのアドバイス会。
これに参加するだけでもオススメです。

上手くいってないけど何を質問していいか分からない

このメンタータイムは明確な疑問点とか質問がない、サロンオーナーさん、セラピストさんにもぜひ参加してほしいです。

  • 何が悪いのかわからない。

  • なにからしたらいいのか迷う。

  • やれば良いことはわかるけど動けない。

  • 憧れるけど、自分にはムリそうで・・・

  • なんで上手くいってるのか知りたい。

そんな、ゆるっとした感情やモヤモヤした気持ちの解消にも役立ちます!!

私たち3人みたいになるのはムリだわ

あんな風にバリバリ動けない。器用に上手くこなせない。
なんかすごすぎて、同じことできる気がしない。
そんな風に感じているサロンオーナーさん、セラピストさんにこそ、セラピストスタジオのオンラインサロンは入ってみてほしいです。

ぜんぜん、大丈夫。私たち以上になれます!

だって、私たち3人20年近くサロンを経営して、セラピストとして接客施術して身に付けた経験や知識を惜しみなく提供しちゃうから、タイパもコスパも最強ですよ。
私たちがサポートするんですもの。もっと上を目指しちゃって大丈夫!!
余裕よ!!

オンラインサロンセラピストスタジオはいつでも参加可能

登録はここから!

月3,000円でこんなに手厚いサポート!

https://lin.ee/8jPKI1M

参加された方は、LINEオープンチャットにご招待しています。
そちらでは過去の課題やライブのアーカイブなどもシェアしています。
今からでも全然大丈夫です。ぜひご参加ください。

  • 限定メンタータイム:月2回ZOOM 課題や日々のサロン業務に関るする質問

  • 相談会:不定期セラピスト交流会 オンラインZOOM

  • 毎日:LINEオープンチャットを使ったフォロー体制

  • 限定LIVE配信:月2回 クエスト100の解説

  • 限定ライブおよメンタータイム動画アーカイブ視聴可能

  • 不定期:セラピストスタジオ(小澤・磯部・藤原)からお得情報が届く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?