見出し画像

セラピストスタジオのLINE公式がリニューアルします

こんにちは。
セラピストスタジオのオザティこと小澤智子です。

2023年4月から「クエスト100」という企画をスタートさせて早一年!

100問、毎日質問に答えていくうちに「考えるビジネス脳」を習慣化させることを狙った企画でした。

200名を超えるセラピストさんが参加してくれました!
ありがとうございます(#^^#)

その後は、オンラインサロンのお知らせや、私たち3人の活動についての発信が多くなっていたので、セラピストの皆さんが参加できたり、成長につながる情報が少なくなっていました・・・

つきましては、
2024年4月から「セラピストスタジオのLINE公式」を刷新してリニューアルオープンしてまいります!

今後は、「おもてなしのノウハウ」や「サロンで直ぐに使えることやモノ」について、どんどん発信してまいります!

セラピストの皆さんが「欲しい!」と思う情報を満載にしてく予定です(#^^#)

今よりも内容がかなり充実して濃くなりますので是非、今のうちに「セラピストスタジオのLINE公式」にご登録をよろしくお願いいたします。

もちろん無料です!

ここからも行けます⇒ https://lin.ee/239Qk3h

過去に登録していてブロックをしているかたは、是非この機会に再開をよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?