見出し画像

明日【LIVE配信】インスタLIVEや動画配信やってみない!?

こんばんは。セラピストスタジオの磯部百香です。
明日は月2回のLIVE配信DAYです。
今回LIVE配信のテーマは、LIVEと動画!

テーマ【インスタLIVEや動画配信やってみない!?】

一般公開Facebookライブ配信(無料)
19:30-20:00
Facebookライブ:「夢をはぐくむスターコーチのFacebookページ」
https://www.facebook.com/salonowners2013
URLをクリックすると視聴できます!!


LIVE配信と動画配信

最近、セラピストスタジオのメンバーは動画やLIVE配信にハマっています。
動画って、言葉がダイレクトに伝わるから、画像や文章だけでは伝わりにくい、空気感とか、感情が伝わるの良いですよね!!

InstagramのゲリラLIVE

セラピストスタジオのInstagramもしばらくストーリーズのみの配信でしたが
先日から、私とオザティさんがLIVE配信を始めています。
リールにアーカイブを残しているので、ぜひ見て下さいね。
https://www.instagram.com/therapist_studio/

フォロー、いいね♡も嬉しいです。

セラピストスタジオのYouTube

あやさんが作った動画とLIVE配信のアーカイブがあります。
https://www.youtube.com/@therapiststudio
最近、動画の編集にハマっている、あやさんの動画はクオリティが高くて、オザティさんも私もビックリ!!!

特に、最近の数本の動画は、オンラインサロンのメンタータイムをちょっとだけシェアしているのですが、毎回30分〜60分ぐらいのメンタータイムの本当に、良いところを気に抜いて短くまとめてくれいるの。

動画の中では、オンラインサロンメンバーの質問に私たちが答えています。
サロン集客や経営で大切なコトが学べる無料動画なので必見ですよ〜

想いを言語化するための工夫を教えて!

主訴と来店目的って違うんですか!?

メンタータイムに参加して質問・相談したいなら

オンラインサロンセラピストスタジオを頼ってください。
私たち3人は現役セラピストであり、サロンオーナー歴も20年近くあります。
経験だけでなく、マーケティング理論や心理学など、私たちが経営や接客で身につけた知識も余す事なくお伝えしています。

セラピストスタジオのメンター紹介

https://www.salon-owners.com/pages/6902831/page_202304030916

向かって左から、小澤智子、藤原綾子、磯部百香

登録はここから!

月3,000円でこんなに手厚いサポート!

https://lin.ee/8jPKI1M

参加された方は、オープンチャットにご招待しています。そちらでは過去の課題やライブのアーカイブなどもシェアしています。
今からでも全然大丈夫です。ぜひご参加ください。

  • 限定メンタータイム:月2回ZOOM 課題や日々のサロン業務に関るする質問

  • 相談会:不定期セラピスト交流会 オンラインZOOM

  • 毎日:LINEオープンチャットを使ったフォロー体制

  • 限定LIVE配信:月2回 クエスト100の解説

  • 限定ライブおよメンタータイム動画アーカイブ視聴可能

  • 不定期:セラピストスタジオ(小澤・磯部・藤原)からお得情報が届く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?