見出し画像

8.4

まだ余韻に浸ってやまないです。
有給押さえといてよかった…

THE RESTAURANT&Singles共同企画、沼津POCOに集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

THE RESTAURANT
Singles
Sonosheet
alicetales
ANDPROTECTOR
kung-fu girl

いやー好きなバンドばっかりだね(笑)
自分が大好きなバンドばっかり集めて、たくさんの人にCD発売を祝って貰えて本当に嬉しいです!僕らの力だけではこんなに最高なイベントにならなかったので本当に感謝しております。

1バンド目、カンフーガールは相変わらずユルい感じのキュートパンクですごくよかった!
初めて対バンしてもう4年経つんですね…長い付き合いになれて本当によかった。
本番ギリギリに一緒にたこ焼き食べ行ったり、謎の石碑(日本初の近代小学校跡地)でめっちゃ盛り上がってたりしててリハから楽しかったっす!
打ち上げでハッピーさんの事故った話マジで爆笑しました(笑)
また名古屋で一緒だから一緒に長楽泊まりましょう(笑)

2バンド目alicetales。本当にただのファンで、今回どうしても呼びたかったバンド。出演してくれて本当に嬉しかった!
リハの時点でめちゃくちゃカッコいい。音のバランスやリフ、メロディライン、構成、全部ツボ。
中村君にマイメン認定されて嬉しかった。これからも一緒にやっていきたい。

3バンド目ANDPROTECTORは俺の憧れだし、これからも一緒に付き合っていきたいバンド。
圧巻のライブ。誰もが惹きこまれ付いていきたくなるカリスマ性が本当にすごい。
憧れは伝染して、継承していくものだと思う。まだまだ遠いかもしれないけど、俺らも誰かにとって憧れの存在になりたいと強く思わせてくれたそんなライブでした。

4バンド目Sonosheet。パワーポップ爆発、疾走する感覚が本当に最高。
ユーキ君の歌い方やコード感、音楽で大切にしているところ、自分らしさ、自分にとっての武器。
勝手になんだけど、ユーキ君と俺はどこか共通点が多い気がしてる。すごくシンパシーを感じてやまない!
レストランのライブが終わった後、どこかツアーに組み込んで欲しいって言ってくれてすごく嬉しかった。これからもよろしく!お互いに青く疾走していこう!

5バンド目、今回共同で企画を組んでくれたSingles。THE RESTAURANTとは切っても切れない関係。
かねごんの歌、すごい。
前見た時よりももっともっとレベルアップしてた。壮大な世界観が圧巻だったなぁ。
東京のバンドだけど、個人的には地元バンドとして一緒に静岡で革命を起こしていきたいと思ってます。
8/24の企画も楽しみだ!これからもよろしく!

そして最後、我々THE RESTAURANT。
もう結成して5年。相変わらずメンバー同士めちゃくちゃ仲がいい。(笑)
他のバンドと比べて下手くそだと思うけど、このメンバーだからこそ作れるグルーブ、雰囲気が俺は好きだ。
これからもずっとこのバンドで歌っていきたいし、以前と比べて段違いに垢抜けたゆーや君の感情こもった歌に寄り添っていきたい。みや君の硬派でキレキレなギターソロでニヤッとしたい。ひとしのドタバタした人間味のあるドラムに寄り添っていきたい。

月並みな言葉だけど、沢山の人に支えられて今回のCDを発売することができました。本当にありがとうございます。しばらく地元でのライブはありませんが、県外のライブで更にレベルアップして帰ってきます。

THE RESTAURANT 井手


ライブスケジュール

8.24(sat)代々木八幡スタジオセオリ

singles pre.
THE RESTAURANT "踠いていく日々"
singles "透明な朝に"
release party【東京編】

THE RESTAURANT
singles
AGATHA
sitaq
chie
and more
13:30open 14:00start

8/31(土)西荻窪FLAT
FP&RAFT COMPILATION+ZINE release party
supported by @ikkidamicrophon

fog
MORETHAN
WITHERCRACK
florence
singles
THE RESTAURANT
cadence
OWLS
HALFMUST
mogro
toone
百姓一揆
catalina
Free,I do
without
anthology three chord

9/7(土)名古屋納屋橋カラオケまねきねこ
BEAGLE×BREAK A SCHOOL pre
open/16:00 start/16:30
ticket 1500+ソフトドリンクバー500 or アルコール飲み放題1500

BEAGLE
THE SATISFACTION
CHINESE HOODIE
Killerpass
ANGRY NERD
THE RESTRAUNT
KUNG-FU GIRL
HiYT
fish
スーベニア

9/14(土)京都GROWLY
further platonic presents
"FURTHER ARGUMENT vol.1"

[BAND]
cetow
fog
theorem
AGATHA(東京)
Erase The Period(東京)
THE RESTAURANT(静岡)
stereo type(静岡)

NEWS

8/21 furtherplatonicよりTHE RESTAURANT 1st fullalbum"踠いていく日々"リリース!

1.深夜二時
2.Youthfuldays
3.初期衝動
4.缶ビール
5.特別を繰り返して
6.Holiday
7.2013年12月、冬
8.僕がそうであるように
2019年8月21日 発売 ¥2,000

THE RESTAURANTのwebsiteが出来ました!みや君ありがとう!プロの力👊

https://therestaurant-jp.com/

新しいTシャツが発売されました!ゆーや君デザイン。センスに脱帽。🤔

YOUTH Tee
size:Lのみ
¥2500

Hitoshi Tee
size:Lのみ
¥2500


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?