見出し画像

俺的"踠いていく日々"セルフライナーノーツその5

ご無沙汰してます!長続きしない性格なので永らく更新してなかったですね。

京都GLOWRY、三島駅芝生広場でのライブを終え、横浜B.B.STREETのイベントが台風19号の影響で中止になり、現在に至ります。

新アー写です。(京都観光にて撮影)

京都で浄化されて、いい感じの写真が撮れた!


本題!

5.特別を繰り返して

尊敬するeastern youthに愛を込めて、ゆや君が作った札幌エモな曲。

要所要所のリフやコード進行などで、バランスよくメンバーそれぞれの好きな物を詰め込めてる気がする。アウトロの疾走感が焦燥、破壊衝動を表現していると思ってる。(ゆや君の曲なので個人的感想)

いざライブでやるとグルーブを掴むのに中々難しいんだよねぇ。ツアーファイナルまでには完璧に表現したいね!

"夏の日 前が見えないほど 光さして 熱を持った
残像だけが 瞼に 残って 消えた"

Bメロの歌詞好きなんだよね。どこか抽象的で、悲しさが見え隠れするようなね。オルタナ。

そもそもね、ゆや君は人間的に推せるのよ。
大人しいけどヤンチャで子供っぽくて、でも大人っぽくて、そんで肝が座ってんのよ。
年々、存在感のあるフロントマンになってる。すごいよ。

別プロジェクトの百姓一揆もギターのジェイミーが新加入してどんどんキレが増していくし。
今後もゆや君に期待!!!

いつのまにか推しの話になってしまった。。。


LIVE SCHEDULE


11/30(土) 御殿場CASUAL

FULL OF SPIRIT Presents
『SOUL PUNKS Restart.2』

【act】
FULL OF SPIRIT
FOOL A MEAN GOES
THE RESTAURANT
retake the brightday
[DJ]
SNR CREW

ticket:¥2,000+1drink¥500
open:18:30
start:19:00

個人的に関わりのある御殿場でライブでっせ!(笑)誘って頂いたFULL OF SPIRIT先輩ありがとうございます!

青はるまきとの対バンも久し振り。また一緒にライブ出来るの嬉しいな。


12/7(土)宇都宮HELLO DOLLY

Someday's Gone pre.
Someday's Gone&AndProtector&singles&The Restaurant 4BANDS RELEASE PARTY!!

Someday's Gone / And Protector / singles / The Restaurant / FEED BACK CYCLONE
O.A.) sir +1BAND後に解禁あり

OPEN START : 16:00/16:30
ADV DOOR : ¥2,500/¥3,000

大好きなsomeday's goneにツアー組んでもらいました!ホントありがとう!!!!

しかもANDPROTECTORとSINGLES、静岡勢みんなで宇都宮行けるのマジで感激!絶対楽しい日になるね。酒飲むゾォ🍶

someday's goneとも長い付き合いだなぁ。。
みんな面白いし、かっこいいし、優しいし、最高だよね。会えるの楽しみだ!



12/14(土)三島ゴリラハウス
FURTHER FEST 2019

【第一弾出演者発表】
AGATHA(東京)
A Quiet Evening(帯広)
Erase The Period(東京)
THE RESTAURANT
sans visage(東京)
singles(東京)
stereo type
switchblade(横浜)
weave(横須賀)
WITHERCRACK(新潟)

今年もファザフェスきましたよ!!!!
もう豪華すぎて最高。。。推せる。。。
俺たちのファーザー。俺たちのせりさん。
このメンツが三島で観れるなんて信じられないね。もしかしたら観に来た人の中で人生のターニングポイントになる人もいるかもしれないよね。それくらい感動的な1日になると思う。

※10/12(土)の横浜B.B.STREETと11/17(日)天城音楽祭は台風19号の影響により中止となりました。楽しみにしていた方、申し訳ありません。
振替公演も現在調整中です。よろしくお願いします。


NEWS


furtherplatonicよりTHE RESTAURANT 1st fullalbum"踠いていく日々"リリースしてます!
全国のCDショップ、通販サイトにて好評発売中です!

1.深夜二時
2.Youthfuldays
3.初期衝動
4.缶ビール
5.特別を繰り返して
6.Holiday
7.2013年12月、冬
8.僕がそうであるように
2019年8月21日 発売 ¥2,000

サブスクリプションにて"踠いていく日々"が聴けるようになりました!

サブスク解禁です!1st miniの"暮らしの中で"もサブスクで聴けるので、是非とも併せてお聴きください!

furtherplatnic&RAFT recordsコンピCD +ZINEに参加しています!

コンピレーションアルバムにyouthful daysが収録されています!実は踠いていく日々のレック前に芹さんに撮ってもらったレアバージョンです(笑)
たんまり最高な楽曲が入って熱量こもった文章もあって1000円って破格すぎ!

以上!


相変わらずのんびりマイペースに活動してますが、これからも末永くよろしくお願いします🙏

THE RESTAURANT 井手


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?