見出し画像

【YouTube】SDGsには…答えがある?SDGs的海の守り方お話しします!

ようやく第2弾アップできました。

今回は海のイドバタ会議でお話してきたイントロ部分といったところです。

今回は意外と知られていないSDGsの守り方のさわりのお話しです。

SDGsって、色々調べてもSDGsの意味やら成り立ちなどばかりで、どうすれば「SDGsに貢献!」というところがわからなかったりする方も多いかと思います。そんなSDGsに少し関心があるけど…といった方向けの動画です。  編集に時間がかかっちゃうのですが、 是非次回も見てもらえればうれしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?