ミカタ サムライはどちらで会えますか

ミカタが少ないなと感じる毎日

なんかみんな優しくないな
私は人に優しく自分にも優しくなりたいなって思う

でも人に優しくなるには自分に力がないとできないなって思うよね

自分が教わってないことを人には教えられないし
受け取った分しか人に与えられないって本当なのかもしれない

When you look around and see all those mean people,
You start thinking like, is it worth spending another couple of years here?
What are you possibly gonna learn from those people? ってね

優しくなさを吸収して優しくなさを提供しないようにしたいね

自然と笑顔になれるのは自然に笑顔にさせてくれる人の前だな〜って実感する
変な頰の引きつりとか、変な目へのプレッシャー(目尻下げなくては、の脅迫)を感じないもんね

どこかに優しい人がいますように

納豆はとてもネバダ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?