2022.3/13「Kiyo's Cafe LIVE」(theSoul村井清崇ソロライブ)イラストと解説

2022年3/13「Kiyo's Cafe」(村井清崇ソロライブ)の20日前からのカウントダウンのイラスト(村井氏作)をtheSoulインスタにアップしている。

その解説(MCより。キャプションは意訳です)
当時、村井氏は多忙の中、毎日投稿していた。

(カウントダウンスタート!)
大好きな骨!
あげる!
大好きなボール!
あげる!
雨。
雨でも坂道登る〜
リンゴの木だ!
よし!
リンゴ、好き?(好きだよ)
リンゴ持って帰ったら喜ぶ…?
今までのちょうだい。
よいしょ!
えいっ
えいっ、えいっ(ポチャッ)
全部なくなっちゃった…
全部なくなって悲しい…(ちょっとこっち来て)
わぁ!犬小屋だ!リンゴもある!
池に落ちたもの拾って、犬小屋を作ってくれてたんだね!
わぁい、嬉しい〜
リンゴも半分こ!


(MCでの本人解説)
・犬が自分の好きなボールや骨を拾ってくる。

・リンゴの木を見つけ、持って帰ったら喜ぶかな、と僕に聞いて、

・好きだよ、と答えたので、ボールや骨を投げてリンゴを取ろうとするがうまくいかない。

・自分の欲しかったものを投げ捨てても、リンゴが欲しいと言った人に取ってあげようとしたけど、うまくいかなかった。

・そしたら、犬小屋を作ってくれていた!

・池に落ちたものは、僕が拾っていたのだった。

・(そしてtoday)リンゴを仲良く半分こにして分け合った。

・どんな時でも寂しさも楽しさも悲しみも半分こ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?